



見たい見たい見たい!!
映画「逆転裁判」見たいです!!
来る2/11(土)についに……

ああ…15日にでも見に行こうかしら…
一人でも映画は見に行きます(*´ー`*)
俺はそういう人種です(*´ω`*)
むしろ一人がいいです!!

ホラー映画とか特に。
でもさすがにホラー映画一人上映はきつかった。
(平日の昼間にホラーを見るのは僕ぐらいだったみたいです(´・ω・`))


さて、今日もニコ生が細切れ肉だったようで。
遊びに来てくださったリスナーさんたち。

どうもごめんなさい(´・ω・`)

きっとあれだ、俺が時報女とかやっちゃってるからだ。
ハンセイハンセイっと。

ん?ナンデスか?
ちゃんと反省してますよ、反省。
見てください、このお辞儀の綺麗な角度!
ここはですね………


割愛。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

