昨日といい、本日といい。
コミュ限に関わらず足を運んで頂いた方。
拙い説明をしっかりと聞いて下さった方。
ちゃんとケロちゃんの声真似が出来もしないのに本日のラス枠に来て下さった方。

皆さんにありがとうを。

私も一人の人間だから、どうしても落ち込む時は落ち込みます。
それでも大丈夫だと言って下さった皆さんの言葉が温かい…

僕は自分の事を人に話すのが苦手です。
自分がどういう人間なのか、どういう思考の持ち主なのか。
自分から語れないので、そういう場を設けたいと思ったのが昨晩でした。
今日も他者に厳しく、自分に甘い…そんな話をしました。
これからは少しずつでも良い、僕ってどういう人間なのかもっとリスナーさんに
知って頂ければと思います。

嫌な事はskypeで構いません、直接僕に言って下さい。
僕はそれを真摯に受け止めます。
ただ、放送中にも言いましたが…
ケロちゃんをディスるような発言は許さないです。
…と、まぁ…述べましたがそんな事は金輪際無いと思いますが(`・ω・´)

あれもこれもと規則を作るのは好きじゃないです。
そんなの面白くないですから。
僕はただ楽しく放送をしたいだけです。
ただ、とは言いましたが…難しいことです。
僕一人では成り立たない。
リスナーさんだけでも成り立たない。
お互いを尊重し合えるような…そんなアットホームなコミュにしていきたいです。

コルゲンのせいで何を書いているのか…途中順番も狂いよく分からん文章になりましたが。
とりあえず言いたい事だけをつらつらと書き綴りました。


はっきり言って、僕の性格かなり面倒臭いです(`・ω・´)
100%言い切れます、えへ。
参考までに幾つか思い当たる僕の性格を後で書いてみましょう。


それでも僕の放送をただただ楽しいと、好きだからと思って来て頂けるのでしたら。
僕は頑張ります、いや…頑張れます。

皆さんのご支援の下、成り立っているこのコミュに今再びありがとうと、お礼を。


けろっぽいの。
追記特典:けろっぽいの。が語る「僕ってこういう人間」 ※特典って言うほど良いものでも無い。


:良い時は良い、悪い時はとことん悪い。(機嫌等)
:自分からは折れません、ええ決して。
:でも自分が悪い時は素直に謝ります。数時間、もしくは数日後に。
:親しい人が居ても境界線があります。入ってくると途端怒ります。
:そのくせその境界線が自分の中で曖昧なんです。なのでふとした事で怒るんです。
:筋道の通らない事が大嫌い。でも自分は良くその筋道を間違えるのですが到底気付きません。
:自分の好きな物を批判されると批判した人を嫌いになります。
:嫌いになった人でも時間をおいてまた好きになる場合とそのまま嫌いのままで決別する事も。
:それは相手の動き方次第で決めてます。自分じゃ何もしません。
:自分の中だけで腹立たしいと思っている時と、直接本人に怒鳴る事があります。
:今まで怒ってしまった人達は割りと親しい。
:喧嘩?すればいいじゃない、腹割って話さなきゃ人間本心なんて語らんよ、とか思ってる。
:でも意味を成さない喧嘩はするーりと避けて通ります。だって面倒臭いじゃない。
:ですがそれを逃げてるって言われると腹立たしいです。
:話す価値が無いだけなのに、とか冷静に思ってたりします。
:一度投げ出すととことん投げ出します。やる事すら面倒になっちゃうんです。
:親しき仲にも礼儀あり これを重んじてます。
:かなりの飽き性。そして面倒臭がり屋。物事を損得で考えるのが標準装備です。
:でもたまに図り間違える事があります。その時はすごく落ち込みます。
:自分第一。でも津波や天災にあったらあっけなく諦めます。だって僕は自然に勝てません。
:結構腹黒い事考えてます。怖いんですよ、僕。
:もし自分がもう一人居たら絶対敵に回したくない。というか知り合いにすらなりたくない。
:自分からやろうといった事でも他者を巻き込んだ後に投げ出します。
:会議通話が良い例です。勝手に会議をはじめ眠くなったので寝ると言って寝ます。いの一番に。
:直感より論理派です。物事を順当立てて整理してから取組みます。
:なので想定外の事が起きると慌てふためきます。
:結果、大惨事。もう仕事も手に負えません。
:キャパは小さいです。他者に構ってる余裕なんて無い程に。すぐにオーバーヒートします。ぷしゅう。
:何よりも自由が大好物。自由にしてていいって言われたらとことん自由にしてます。
:でもたまに寂しくなって辺りを見回します。誰かいたら無言で隣に座ります。一安心、ほっ。
:自分の言いたい事を言いなさい、と言われると言葉より文章、しかも淡々とした内容を綴ります。
:口で言えって言われると黙る事もあります。だって口下手なんだもの。
:宴会などでは盛り上げるだけ盛り上げて後は放っておきます。後誰か宜しく。
:責任転嫁大の得意。自分で責任を取るのが嫌なので基本一歩後ろに居るのが心地良い。
:でもやらなきゃいけないときは、やる。何故かやる。自分でも不思議に思う部分。
:来る者さらりとかわし、去る者見向きもしない。興味が無い事にはとことん消極的。



良い所がまったく持って思い浮かばなかった。
少しは伝わりましたか?
なにやら僕の最低な部分しか伝えて無い気がします。
でもこういう人間なのです。はい。
知って、それでもそんなけろっぽいの。が好きだ!という人が居たら恐らく…
こっそり嬉しがります。
血液型のせいにするわけではありませんが…

結論を言えば。
AB型って面倒臭い。
僕って面倒臭い、そこでしょうか。

つらつらと綴り過ぎました。
コルゲンのせいで眠いです、なめこも刈り取らなくては。


皆さん、お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

