よもやこんな事になろうとは。
僕という人間は存外打たれ弱いようです。

今迄僕は何をしてきたのでしょうか…
何のためにニコ生とか、してきたのでしょうか…

誰の為に、何の為に、繰り返し考えていたら
とても…疲れました。

結果意味の無いこと だったのかもしれません。


今も、悩んでいます。
こんな弱い生主ですみません。
幾つか、コミュを消しました。
折角入ってくださっていた方々には…すみません。
突然でしたが…続ける自身がなくなったので。
ご理解を頂ければと。





















滅多な事を言うものでは無いと承知です。
でも…、正直疲れました。
辞めたいのか、と問われれば…それは寂しい気もします。
なら逆か、と問われれば…不明です。

ですが、はっきりしていることは一つだけ。

疲れた、っていうことです。
誰かの機嫌を伺って放送をしなくてはいけないのでしょうか。
皆が楽しければそれでいい、その為に己の思いすら、我慢をしろというのでしょうか。

わからないことだらけです。

人の言葉とは、時に刃になります。
他意があろうとなかろうと。

どうぞ、他のコミュにご参加しているリスナーさんは他コミュでその様な
事が無いよう…お願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

