PC修理出している間でも実は携帯からblog更新できたのよね。


さて、師走…ことケロ走(けろす)です…
忙しい毎日。
12月に機種変更ばっかりするなんて…来店した人は私を過労死させたいのでしょうか!
明日は仕事です…


誰も来なきゃ良いのにな(`・ω・´)


そういえば。
今日の放送は賑やかでしたネェ。
昼間の放送では簡易的ではありますが年賀状作成。
夜の放送では珍しくも顔出しなんてしやがって…けろっぽいの。め…いつかしばk(ry

僕自身なんですけどね(*´ω`*)


最近寒い日が続いています。
日本の上のほうでは雪が降っているらしいですね…

そんな中、50センチ以上積もった雪に前面から

「とうっ!!!!!!!!!」

とか言っちゃいながら由希に…いや、雪に埋もれたいです。
ダイブしたいです。しちゃいたいです。
むしろ由希に抱かれt(ry


御風呂が俺を呼んでいる…きっと風呂場は寒いんだろうな。
上がったらモンハンでもします。

今年ももうすぐばいばい、あんま早く来るな来年ですが
まだ放送はできるだけ年内していくつもりです。

遊びに来ていただけたら幸い!

では、皆もあったかくして寝てください☆ミ

おにゃにゅみにゃにゃいー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

