………(*´ω`*)


その前にblog。
日々食生活は適当なけろっぽいの。です(`・ω・´)
どうも、こぬばぬわ。

御腹空いてる時間てさ、かなり適当だよね。
空いててもごまかしてればそのうち平気くなる…

……のは、俺だけでしょうか。


今日一日を振り返ると。
まぁ、乱馬乱馬でしたねー(*´ー`*)

乱馬団体(まだコミュ等は無いので団体とは言いがたいけれど)で3枠も
誘導を。
しかも誘導の最中なのに、たくさんの方のコミュ参加とは………

もう、泣いても………良いよね?( ;∀;)

嬉々すぐる。初見さん、常連さん本当に有難う!!
これからもけろっぽいの。は「ぽい」クオリティで頑張っていくよ!!
でもシャンプーとケロすんに関しては誰にも負けたくないですねぇ…

俺の中の僅かーーーーーーーーーーーーーーな闘志が……

み な ぎ っ て く る ………かも?(´・ω・`)



ラーメン、チャーハン、餃子としょーろんぽーが今無性に食べたい俺でした。

おやすみぬん!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

