前回のミタさん、大好評でしたね!!
視聴率29.6%ですって!
どんどん右肩上がりですね、これからも応援したひ。



ミタさんみたいに視聴率が高くなりたいけろっぽいの。です。
どうもこぬばぬわ。
ちょいと上で無茶な願望を語ってみました。
語るだけは無料よ!!


さて、もうすぐ12月も終わり1年も過ぎ去ろうとしていますが。
皆さんは風邪とか引かずに元気に過ごしているでしょうか。
僕は風邪を引いて寝込みたいです^p^
でも風邪を引くと身体はだるいし眠いしうぬうぬだし。
やっぱり健康が一番ですよね。うん。
健康すぎるのもどうかと思うけれd(ry

年を越して暇さえあればお深いオフ会してみたいですね…
誰か企画を立ててください。
誰か幹事をしてください。
誰かどこかにふらふら行こうとする俺を止めてください。
オフ会するなら富士急ハイランドか東京だなー。

富士急ハイランドの案内なら任せてくれ!!

ただ、東京では確実に。確実に。確実に。
迷子になれる自信がある。
しかも自分から皆の視界から消えてふらふらと……何処かへ…………

えへ。自由人ってこれだから困っちゃう。









とりあえず。
カラオケで狂ったようにはしゃぎたいです。

オフ会するときはヒミツ君を装着します。


おやすみなさいぬ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

