うっほっほーーーーーーーーーーーーい!!
今日は待ちに待ったフルバ団体の祝うべき第一回放送日でした(`・ω・´)

来る方来る方が初見様でdkdkもしたけれど。
いきなりの振りをされてかなり焦ったけれど。
似てなくて申し訳ない感ぎっしりだったけれど。

楽しかった(*´ω`*)

やっばい、何あの団体。
胸がときめくっちゅぅ、ね!!

フルバは男女共にもっと広く知られるべきアニメ、漫画だと僕は思います!!

透くんの優しさにあてられて泣け!!

咽び泣け!!げっふぅ………

どうせ、透くん(もといフルバ)に何度も泣かされた俺ですよ…
でもフルバは本当によいよ!!
この僕がお勧めするよ!!


おぬぬめだよ!!


さぁて、いつになるかは分からないけれど真知とのいちゃコラボしたいです。
真知とうへへできるように練習がんばります。

それまでケロちゃんにはお休みしててもらいます(`・ω・´)
ケロすんの放送しないの…?なリスナーさんもいるかと思いますが。



俺の野望のため我慢してください(`・ω・´)


じゃ、おやすみぬん。
これからお布団でホラーアプリやるんだ!!
それで流れてくるBGMの不協和音が心地よくて寝落ちちゃうんだ!!

ちっとも進みやしねぇ……(´・ω・`)

スポンサーサイト

ぐぬぬ・・・時間さえ会えばみにいきたかったぜ・・・

2011/11/29 (Tue) 14:58 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

