皆さん聞いてください!
とってもとっても素敵な事がありました(*´ω`*)

フルバ団体になんとなんと。

呉さんと花ちゃんと恵くんが参加してくださいました!!
なんて素敵な事なんでしょう!!
まだ放送前のコミュニティなのにすでにご参加してくださっている皆さん…

本当に有難うございます!!!!


と、透くん口調で話すのはちょいと難しいのでいつもの僕に戻るよ!!


…日に日に練習をするたびに由希くんに悩まされている僕です。(`・ω・´)うへへ
いくら動画を見てもあの久川さんのクリアヴォイスがくぁwせdrftgyふじこなのですよ。

(*´ー`*)むりぽ

今日は放送しなくてごめんぬ。
明日以降、できそなら時間作って放送したいなぁ…。
多分また由希くん練習枠になるだろうけれど。

良かったら遊びにきてぬん(・´з`・)~♡

じゃ、おやすみ、みんな!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

