実は、深夜放送とかしちゃいました。ごめんって。
今日は後半部分真面目に書きます。

じゃ、まずはふざけて前半。
タイトルは放送中に間違えて言ってしまった日本語です(*´ω`*)
カクテキ、って言いたかったのにカクテカ?とか意味わかんない言葉を発してしまった笑
カクテキ美味しいよね(`・ω・´)
きゅうりの漬物とかきゅうりのキムチ漬けとかきゅうりの……
きゅうり大好き(*´ー`*)
どっからきゅうりの話題になったし。大根返せし。
牛角のカクテキが食べたいなぁ…それを話題にして誰か誘って焼肉をご馳走になりたい。

なってしまいたい。
むしろ肉がメイン。えへ。

あとは言えない言葉がまたひとつ「けろっぽいの。がいえない言葉図鑑」に載りました。
今までの例を挙げるとするなら

・30代からの基礎化粧品のアレ
・ちゃうちゃんちゃう
・ナナ何話まで見た?

さて、此処に一つ追加しましょう。

・外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)

漢字表記にされても平仮名表記にされてもまったく読めません!!

僕に読めない言葉なんて全部あぼんしてしまいやがr(ry






さて、後半は大切なリスナーさん一人一人に対してのお願いです。
これを読んでどう思うかは貴方次第です。
でも、やはり少し気にしていただけたらニコ生主として幸いです。
では、追記で。
僕はこにゃにゃちわ放送局を初見さんも常連さんも大切にしたいと思いながら放送をしています。
見る人全ての人に楽しいって思ってもらえる放送を作っていくのは容易な事ではありません。

初見さんが来た時にやはり一番に気付いて配慮をするのは僕の役目だし、それが当然です。
でも、凸者さんが居る時、僕が画面を見ていない時、常連リスナーさんに少しだけ助けて欲しいなと。
厚かましいかもしれませんが、そう願っています。
初見さんいらっしゃい、一言で良いんです。誰に対してもウェルカムな空間を作っていきたいと
僕は今までも、そしてこれからもそうしていくつもりです。

放送をやるのは生主です。
でもコミュって一人だけで作っていけるものじゃないと思います。
生主一人だけでコミュは育ちません。
リスナーさんだけではコミュができません。
お互いを尊重し、皆でコミュを育てていきたいと思っています。
賛同してくれとは言いません。
僕が勝手にそう思いながら放送していることですから。

でも、これからもこにゃにゃちわ放送局を応援してくれるという方々。
是非、一緒に協力して頂けたらと思います。
僕は遊びに来てくれる一人一人が大切です。大好きです。
こうしたら初見としては入りやすいな、とか逆に生主である僕なんかよりリスナーさんの方が
ずっとずっとわかる部分、多いと思います。
僕に直接言ってくれても構いません、もっとこうしたらいいんじゃない?是非言ってください。
それが僕の力になります。コミュを育てていく源になります。

併せて。
僕は凸待ちを基本していますが。凸者様への拍手は必ずお願いしたいと思います。
僕のコミュもまだまだ小さいですが、それでも自分の放送外、もしくはコミュを持たない方が凸にくるって
凄く勇気が居ると思います。それは逆凸にいく時に僕が感じている事です。
凸が終わった後にコメントがシーンとしていると何か…切なくなります。
僕は凸に関してはあくまでも「ケロちゃんとして話している主と話がしたい」という方を募っています。
声真似しなきゃいけないわけじゃない、地声だって良いんです。
どんな凸であれ、リスナーさん達の前で話をする方々には労いの意味も含めきちんと拍手をして頂きたいと
主としてお願いさせていただきます。
一人一人のマナーで放送はもっと変わると思います。
僕自身が変わらなきゃいけない部分も多々あると自負しています。
前にも記載しましたが、僕が駄目な部分は僕に言って下さい。

放送内で言うのはきっと暗い感じになってしまうと思いこんな形で文章に起こさせて頂きました。
ここまで読んで内容に不快感を覚えた方にはお詫びいたします。
でも、伝わればいいなと思い本音を書かせていただきました。
少しでも多くのリスナーさんにこの文章が目に止まっていただけたら…
僕の我侭にも近い発言を理解していただけたら…

そう願うばかりです。
長くなりましたが、これからも僕はケロちゃんの一声真似主としてニコ生を頑張りたいと思います。
応援して頂けたら幸いです。

これからもこにゃにゃちわ放送局を宜しくお願い致します。
blogの更新がこんな時間になってしまったこと、長文になってしまったこと、所々文章の作りがおかしい所
すみませんでした。

けろっぽいの。


スポンサーサイト

これからも頑張ってください、放送楽しみにしてます。

2011/11/15 (Tue) 23:49 | もこな #- | URL | 編集

了解です。放送楽しみにまってます。

2011/11/16 (Wed) 00:16 | plaxy #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

