と、思います。だって直接聞いてる私が恥かしいもの!!
絶対リスナーさんはもっとdkdkが2828だよ!!

羨ましかろう(`・ω・´)ふへへ。


ごめんなさいってば。


何だろう、最近寂しい子になりつつあるのかしら。
それともコラボしたい厨なのかしら。

「ちゅう」で変換すると一発で「厨」になる私のPC腐ってるな、ほんと。
誰の差し金だ、俺がそんなに「ちゅう」を「厨」で使ってるとでも言いたいのか、PCよ。

いや、多分使ってるんだろうな。ごめんってば。

そんなことより小狼くん、ちょっとまた俺とコラボしてくださいな!!
っていうか、団体やりたいね!
個人的な内容の発言をここでするあたり、私って自由な人間だと思います。



AB型ですから(`・ω・´)



今日放送で話したけど理不尽な話をもう一度。

ソフトBANクを使ってるおじぃさんが来店して、なんか機種の説明と機種を変えたいんだって。
こっちからしたらさ、「へぇ、さようですか」な内容なわけですよ!
くそ…内容が一発変換出ないってどういう調教されてやがる…PCめ…一度御前とは闘(ry
で、こっちが「此処はソフトBANクじゃないですよ、此処あーうーです」って説明したら
「そぉんなもん、こっちは聞いて無いよ!説明してって言ってるじゃん!」
こっちも貴方のそんな理不尽な会話求めてないよ!!
逆にその横暴な理不尽さを説明してくれよ!!

怒りながら帰っていきました。
そのときの私の心境は理不尽だなぁ…とか思いながらもう一つの思いが。
(もしもこの人が私の放送のリスナーさんで…いや、絶対無いんだけどさ、もしもだってば。リスナーさんで俺がけろっぽいの。って事を知ったら…どういう反応するんだろう。)
そんな事考えてました。妄想すいません。仕事しないで妄想ばっかりして仕事しないで小狼くんのコラボ放送覗いてすみません。

お客様(・´з`・)<ニコ生(`・ω・´)ですみません。
ごめ…んとは思わない!!!!!(キリリ

さて、書こう書こう思いながらカードキャプターさくらの放送コミュを探してしまってもうこんな時間。

この後も寝る前のtwitterで喧しくすると思いますが、今日はこの辺で。

お休みなさいー(*´ー`*)
スポンサーサイト

おじいさん「このソフトBANクの携帯を変えたいのじゃが・・・」

長瀬「(おじいさんの携帯を見て)その点トッポ(スマホを指さして)ってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。」

おじいさん「はぁ?なにを言っておるんじゃ?」

長瀬「(スマホをおじいさんに手渡して)やっぱこれだねぇ、ロッテのトッポ♪」

こうしておじいさんをソフトBANクからあ~う~への移行させる・・・これでいぐね?

もうトッポネタは止めますorz

2011/11/14 (Mon) 00:43 | 長瀬 #- | URL | 編集

おうおう!!団体でもコラボでも何でもやろうぜ!!!!
また2828放送やりたすな〜(笑)

2011/11/14 (Mon) 01:28 | 小僧 #- | URL | 編集

>長瀬おじいさん
トッポ食って早く寝てください、おじいさんwww
トッポネタを貴方と話すのは個人的に大好きなんで大丈夫ですwww

>小僧san
2828放送は心臓に悪いけど…
楽しいよね(`・ω・´)←
仕方無いと思うの、こればっかりは。
早く小僧の風邪治れー☆ミ

2011/11/15 (Tue) 03:20 | けろっぽいの。 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

