もう、雨雨雨雨雨ばーーーーーーーーーっかり!雨ばーーーーーーーーーーーーっかり!
嫌になるわぁ…(´・ω・`)

Kero'sにこにこ生生活始まって数日ですが、Link*を設立しています。(過去形
良かったらけろっぽいの。のお友達(と言ってもいいのかな…dkdk)のblogにも是非遊びに行って下さいね☆

今日の放送の反省点。
挙げるとするなら さくらに酒を呑ませた事(`・ω・´)キリッ
まぁ、さくらほら…ザルだから(*´ω`*)
きっと大丈夫…

絶対、大丈夫やで(*´ー`*)

今日は一日お休みで。
外は雨だから出るわけにもいかず…結果。
劇場版CCさくらの映画をずーーーーーーーーっと。観てました。一人で。えへ。
ちょいちょい気に入った箇所をキャプチャーしては編集…

小僧の通知表のシーンなんてもう書かな!思いながらペイントに挑んでましたよ笑
ほら、ここです、ここここ。↓
通知表出せ

あかん、わい…笑うてしもうて…あはははははははは( ´ ▽ ` )
また明日も放送したいなー(*´ー`*)

そういえば。
今日放送でコラボさせてもらった雪兎とまたコラボするらしいです(`・ω・´)

11/12 23時ぐらい。
別に予約取ってるわけではないです
来れそうやったら是非きたってぇな☆ミ

そんじゃま、お休みーーーーʕ•ܫ•ʔ
スポンサーサイト

予約枠楽しみッスな^q^

2011/11/12 (Sat) 13:15 | 不束酔 #- | URL | 編集

うぐぐぐぅー;;(通知表)

コラボ楽しそう^p^楽しみにしてる!

2011/11/12 (Sat) 17:35 | 小僧 #- | URL | 編集

>不束酔san
残念、予約枠じゃぁねぇんだよ(`・ω・´)

>小僧san
小僧ともコラボしたいんですが(*´ー`*)
えへへはーと。

2011/11/12 (Sat) 23:48 | けろっぽいの。 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

