なんやねん!あの重さ!
まともに放送させやがれぇえええええ(`・ω・´)


ってなわけで、どうも。けろっぽいの。ですヽ(´∀`≡´∀`)ノ
もうすぐクリスマスですね、ケロちゃんは何をするのかしら…

さくらはきっと小僧と×××××で××××なんでしょうね…
羨ましいいいいいいいいいい(*´ω`*)

CCさくらの続編、やって欲しいものです(`・ω・´)


明日は店長と二人だけシフト…
iphone欲しいとか言う人が来店しませんよーにっ(*´ー`*)

Σ超真面目ですよ?私。
真面目に勤務態度もいいです←


誰、この前寝てたくせにとか思う方は!!
駄目ですよ!!

応援して下さい、ぐったりしてる私を笑


さて、今日はこのぐらいで。
放送に遊びに来てくれた皆、ありがとうイェ━━━━━ヽ( *´∀`)人(´∀`* )ノ━━━━━━イ!!

お休みなさいʕ•ܫ•ʔ
スポンサーサイト

今日重かったすなーwww
私も放送しようと思ってたんだけどPCが持つかどうか・・・

あと今年もクリスマスなんてないですよ^q^

2011/11/07 (Mon) 23:47 | 不束酔 #- | URL | 編集

課題やりながら聞かせてもらいました。
お陰でストレスなく、終わりました。

ニコ生重くて途中で止まって^^;なんとか見れたからいいものを!運営め!!!

ではでは

お仕事がんばってください~

2011/11/08 (Tue) 01:32 | Plaxy #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

