今日の夕方過ぎにお店に来たJK二人組み。
一人はauユーザーで、もう一人の子はdocomo。

auちゃん(仮)の増設を説明してたんだけど。
docomoちゃん(仮)がExperiaの使い方がわからんと。
どうやらskypeを使いたいのにアカウントって?状態だったらしい。


…ネット在住のおねーさんに任せなさい!


ってな勢いで手順を説明したのだけれど。
増設後、おねーさんちょっと別件で裏に入ったのですよ。

引渡しまでに時間があるってんで、マクドに行った二人が戻ってきた時に
おねーさん居なかったわけなんですけど。

対応してくれた他のスタッフの子談。

「これ、さっきのおねーさんに」ってマクド買ってきてくれた!

しかも!!帰り際に言った言葉が!!






「逢いたかったなぁ…」






鼻血もんですよ!!!!



docomoちゃん可愛い!!!!

いや、確かに可愛いJKでしたとも!!!!

でも…そんな、俺の方こそもう一度逢ってお礼が言いたかったんだじぇ。


あーあー…、逢いたいなぁ…俺が逢いたいわ!!!!





これって、恋?きゃっv


直接言えなかったけど、マクド美味しかったよ。
ちゃーんと全部、頂きました。

ご馳走様❤












彼女が小学生だったらと思うと…胸のときめきが(`・ω・´)


もうなんか一気に色々と発動した気がします笑
特にエロベロスあたりとかとかとか。←
スポンサーサイト

そのdocomoちゃん、おねーさんに惚れたね!

2011/11/05 (Sat) 21:57 | もこな #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

