
ニコニコ生放送バトン

Q1 ニコ生暦は何年?
A1 2年経ちました(`・ω・´)
Q2 好きな女性放送主は?
A2 いっぱいいる(*´ω`*) おにゃのこhshs…///
Q3 好きな男性放送主は?
A3 いるけど秘密。
Q4 放送はしてる?
A4 毎日してます、嘘ついてごめんなさい。
Q5 してたらコミュ貼ってくらはい
A5 ( ´∀`)ノ http://com.nicovideo.jp/community/co71404
Q6 職人はしたことある?
A6 職人に憧れて眺めています(*´ω`*)
Q7 凸とかしたことある?
A7 …逆凸もしまするよ。
Q8 今自分が見てる生主で一番コミュが大きいのは誰?
A8 えっと……秘密(`・ω・´)
Q9 コミュは何個入ってる?
A9 知らない間に100以上入ってた、びっくりー!!
Q10 公式放送とか見る?
A10 見ない、俺が公式。ごめんなさい。
Q11 コメントはよく打つ?
A11 んー、時と場合による。
Q12 コテハンとか付ける?
A12 つけちゃいます!
Q13 1週間にどれくらい見る?
A13 暇があれば、かなぁ…
Q14 SticamとかJustinとかUstreamとかは見る?
A14 みにゃい。
Q15 釣り放送とか見る?
A15 釣られたクマーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
Q16 最近喧嘩凸少ないよね
A16 そうなんですか? 平和が一番です
Q17 顔出しとか見る?
A17 さぁ、どうなんでしょう…?
Q18 あなたが思うニコ生いちの美人は?
A18 あの方。男性だけど。
Q19 あなたが思うニコ生いちのイケメンは?
A19 あの方…え、誰だろ; ノリで言うものじゃないね;
Q20 あなたが思うニコ生いちの出会い厨は?
A20 (自主規制)かな。(ぇ
Q21 あなたが思うニコ生いちゲームが上手い主は?
A21 見ないからなぁ…逆に教えてください。
Q22 あなたが思うニコ生いち歌が上手い主は?
A22 …ご、ごめんなさい…知らなくてごめんなさい;
Q23 あなたが思うニコ生いちおもしろい主は?
A23 いっぱい居すぎて(`・ω・´)
Q24 リアルで会ってみたい生主は?
A24 リンクさせて頂いている皆様方。
Q25 よく見るタグは?
A25 CCさくら/カードキャプターさくら/らんま/シャンプーetc…
Q26 終わります^^
A26 (`・ω・´)おつかれさまっぽいの!!
1コメGet

いつまで続くだろうね(´∀`*)

2011/11/03 (Thu) 21:46 | 粒輝 #2CdusTlc | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

