ひゃっはあああああああああ☆ミ
此処の存在すっかり忘れてやがったぜコノヤロー☆(*´ー`*)☆


ごめんなさい。


今日はミタさんの日でした!ミタさんが可愛い!
むしろ桜の家で家政婦してもらいたげふん。

今日はそんなわけで。
何となく定着しそうなので伽羅設定。

[家政婦のケミタ]

通称ケミタさん。
本編とは全く違い、笑います。とにかく豪勢に笑います。
何故ならケミタさんだかr

もなかよりたこ焼きが大好き。でも甘い物は大好き。
家事は全般的にしません。
するとしても神が降臨したときじゃないとしません。動きません。
家の人間が居ないとPCの前から動きません。
you●ubeやニ●動ばっかり見やがります。
たまに嫌がらせで家の人間の嫌いな物の画像を勝手にデスクトップに設定します。
素知らぬ顔が得意かもしれません。
あとチュンデレ。


……こんなものかしら。
ミタさんとは全然違うわね!!
駄目ね!!
僕だったら即日解雇KAIKOにしてやんy(ry

次回が気になるぅ~~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






うららちゃんへ。
今回も酷く毛嫌いしてごめんね☆
でも貴方の事、毎回毎回邪魔ばかりって…本心から思っているの(*´ー`*)
相武さんは悪くない(`・ω・´)うららちゃんが悪い!


それにしてもリスナーさんたちがわりとミタさん見てるようで何か嬉しかった。
これからもミタさん愛でるよー!おおー!

枠にお付き合いいただき、ありがとでした(*´ω`*)
お疲れ様ですノシ
