としか言いようがありませんな、この更新の少なさ!!

別に忘れてたとかじゃないです。

書こうと思って書いてなかっただけです。

嘘ではない、多分。

さて、今日は地声雑談とか言いやがりながら地声じゃなかった。
めっちゃ声変だった。
林原さんの練習した後だと地声がよぅわからんくなるね、えへ。

仕方無い!!

明日も天気になーれ、とかいって誤魔化しておきます。

だから皆さんも誤魔化されて下さい(`・ω・´)


けろっぽいの。手帳によれば明日は二人シフトらしいです。
大変です。途中で店長が面接入っちゃうのでけろっぽいの。一人で
店を切り盛りしなきゃデス。

だらけてやろうか……

怒られますね、えへへ。


頑張れ私。


でも今日の放送も楽しかった。
リスナーさんが居るのはいい事だ。

良かったな、私。

よし、有言実行。任務完了。



みんな、おやすみー!!
No title

ほらトッポあげるから、ね!がんばろよ!

2012/01/12 (Thu) 00:40 | 長瀬 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

